火曜日に

熱も出ちゃったし、変な咳もでるので病院へ。


気管支あたりの変な感じも続いていたので。
それと、首にまたぶつぶつとかゆみが月曜から出ていたので
行ってきました。

なんでしょね?と聞いてみたけど。
わからない。と一言。

ええー。と思いつつも
気管支系にはステロイドで抑える事が多いので
喘息の人とかの吸入もステロイドだし。

ステロイドが足りてないからかも。とも言われました。

抗生剤・咳止め・炎症止め・解熱剤と首のぶつぶつ用に
セレスタミンを処方してもらいました。

で、数日が経っていますが・・・・・・。

熱は夕方から夜にかけてあがります。
まだ駄目みたい。

途中、色々所用があり、その精神的ストレスも大きな原因というのも
わかっていますが・・・・・。
治りが遅いです。
咳がでると、まだ変な咳だし。

娘の方もまだたまにおなか痛いというし。
月曜辺りに再度、二人して病院かなぁ?と思っている所です。

コメントを残す

