昨日も

この暑さのせいなのか
風邪の後なのか
ダルダルです。


で、娘も二日続けて点滴の後
薬がなくなるので一緒に病院へ。

で、暑さのせいかもしれないし
元の病気のせいかもしれないし。
両方かもしれないよね。

ただ、月曜に注射してるし。
もしかすると、注射で濃度が一気に上がって
一気に下がった事によってだるいのもあるかもしれないから
今回は飲み薬を増やす事で様子をみよう。と
今2-1-1なんだけど・・・・・。
と言ったら、それで大丈夫だと思うけど。
怪しい時は更に追加して。と言われました。
もしくは、デカドロンを追加。
最悪、朝は1にして、デカドロンも1にした方が切れ目がなくなっていいのかもしれないなぁ。
今日は朝2で飲んでしまったので
明日にでも試してみようかな?と思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。