8/30

どうも風邪ぽいので病院へ。


土曜・日曜と頭痛が酷くて
日曜には微熱も出ていたので、酷くなる前にと行ってきました。

頭痛と鼻もムズムズする事を伝えて薬を出してもらいました。

この日は私よりも娘の方がしんどそうで。
前日からおなかが痛いと苦しんでいたので。
一緒に行って、娘は点滴。
採血もしました。

細菌感染症の腹痛ではあるだろうと。
抗生剤と痛み止めとビタミン剤生食かな?を点滴してもらってました。

コメントを残す

