暑さのせいか?

1週間持たなかったです。
木曜に注射もしてもらい、まぁまぁいい感じだったのですが
土曜・日曜と暑さのせいでしょうか?
だるだるで・・・・・。
また気がつくと寝ている状態になってしまっていました。


で、月曜に行こうか悩みつつ、結局火曜日に病院へ。
いつもより少し早めの時間だったせいか
空いてたし。
わりとすぐに呼んでもらえてラッキーでした。

やはり、ナトリウムの吸収が悪いのに
暑さで汗をかく事によって、余計にナトリウムが下がるので
もっと塩分を取るように。と

今のだるさは低ナトリウムの可能性のが高いだろう。と言われました。

ちゃんとお味噌汁も作って飲んでいるのですが。

極端な事を言うと
今の梅干しは甘いので、それに塩をふりかけて食べてもいいから。と
言われました。

しばらく、そこまではしなくても気をつけて
塩分補給をしようと思います。

で、注射もしてもらい・・・・・。

診察室のはじっこに、袋につまった
懐かしいケロちゃんがいたので
Dr.に我が侭を言って欲しいです。とお願いしたら、
ケロちゃんとコロちゃんをセットで下さいました。

なんか、とっても懐かしくてかわいくて。
ニコニコしちゃいました。

早く、涼しくなって欲しいな。

コメントを残す

