も1つ続けて

さて、今iPhoneを買って
パケ放題フラットを契約するとFONルーターが貰えます。


が、私の場合
ハートフレンド割引を使いたいので
それは使えず。
それを使ってしまうとハートフレンド割が適用されないので。

で、パケ放forスマートフォンに。

最近、ずっとiPhoneを使っている人にも
FONルーターを。というのをやっていたので
申し込んでみました。

が、はじかれました。

機種変はしたけどiPhone使っているのに。
おかしいな。と思い157に電話してみました。

そしたら、パケ放フラットとwifiプランにはいってないと駄目。って事。

前のプランの時はwifiスポットはついてたはずなのに。
何故か、外れてしまった模様。
forスマートフォンにはついてこないらしいです。

何だかなぁ。と思った次第で。

一応、NTTからでた光ポータブルをレンタルしたので
今現在は、フレッツスポットからなら
プロバイダー従量制で使えます。

今、ドコモのSIMを手に入れようと
どのプランにしようか悩み中。

ドコモ携帯1つ持ってるのですが
これは使えないので・・・・・。

何だか、今回ので益々複雑&わかりにくいなぁ。と思ったのでした。

ちなみに、フェムトセムだっけ?
だったら申し込みできるらしいです。

コメントを残す

