行ってきました

明日(いや日にち的には今日)からお休みになってしまうので
行っとかないと。と思い行ってきました。


診察室に入って
こんにちは。と挨拶を交わした後に
即、注射しといた方がいいよね?と言われたので
お願いします。と。

それから背中の痛みが取れない事。
これについては、まずは整骨院に行くようにと言われました。
それで駄目ならMRIかな?と。

お盆になるのでお休みもあるだろうから
お盆あけあたりに行ってみようかと思っています。

そして、喉の痛みと頭痛の事を伝えて
のどを簡単に診てもらって
酷くならないように抗生剤と炎症止めと痛み止め出しとくね。と
処方してもらいました。

先週、疲れからならにんにく注射が効くよ。と看護士さんに言われていたので今日は試してみる事に。

以前に一度、肩こりが酷すぎて打ってもらった時は
とっても効いたので。

が・・・・・・
帰ってきてご飯食べて薬飲んで
少しの間は痛みも収まっていたけど
背中の痛みは暫くして復活。

のどの痛みと頭痛は薬がまだ効いているようなのに。

やはり、整骨院に早めにいかなくちゃ。と思ったのでした。

あとは、病院がお休みの間に具合が悪くならないように。と
祈っておきます。

コメントを残す

