たまには

病気以外の事も書いてみようかな?

先月の半ばすぎにiPhone4を手に入れました。
予約して3週間くらいだったかな?

3GSとは形が変わっているので
なかなか持ち慣れず。
重さにも慣れず。

それがやっと慣れてきた所です。


iPhone3GSは娘のiPod nanoが電源すら入らなくなってしまったので
その代わりにするつもりだったのですが・・・・・。

ちょっと遊んでみたくなり。
今まだ手元にあります。

で、やるつもりではなかったのだけど
もう、今は回線もないのでいいかなー?と思い
JB(脱獄)してみちゃいました。

iPhone4もできるのだけど
こちらは現在使っているので
今の所やる予定はなし。

元々持っているドコモのSIMをさすと
ちゃんと認識されます。

けど、i-modeメールは使えない。
使えたら便利なのに。とちょっと思ったり。

他にも試してみたい事があるので
暫くは遊べそう。

しかし、娘にも渡さないとなので
あと少しの間だけかな?

渡す時には元に戻す予定です。

コメントを残す

