なんとか

本当はダメダメだったら、今日は注射だけしてもらうつもりだったのですが、朝起きた時に大丈夫かも?と思い行きませんでした。


んが、
昨日、娘達(娘と娘の彼)とコストコにお買い物に行ったりしたので
ちと疲れが出たようで・・・・・。

夕べも遅くまで起きていたので寝不足もあったのかも?

娘はテスト期間中だったので帰ってから勉強してました。

遅刻・欠席はまずいと思い、朝起こすだけはしないとと2時間だけ寝た所で起きて起こして最低限の事だけやって
また横になりました。

で、次に起きたのはお昼近かったかな?
で、遅いご飯と言ってもパンを食べて薬を飲んで
疲れは溜まっていたので
今日はのんびりしよー。と思い
DVD見たり本を読んだり。

途中、何度か眠くなったのだけど
寝よう。と思うと眠れなくなる。という・・・・・。

で、眠れたのが夕方から・・・・・・。

目が覚めたとき、やばっと慌ててしまった。

母もおなか空いてただろうな。

で、昨日買ったプルコギでチャーハンを作って
簡単ご飯にしてしまった。

娘も寝てたし・・・・・。

寝すぎたのか久しぶりに肩こりを感じています。

月曜は母を整形外科に連れて行ってレントゲンを撮ってもらって
経過を聞いて
その後に自分の病院行って注射してもらってこようかな?
近くだし。

そういえば、バーゲンってもう終わっちゃったのかな?
ちゃんと見てないや。

まだこれから8月なのにね。

コメントを残す

