疲れ度が・・・・

出来て当たり前の事をするだけなのに
疲れてしまう。

そんな自分が情けない。


最近、薬の効きが悪くなっているのは実感しているのですが。
月曜に注射してもらって、良かったのはその日と次の日の半日位かな?

疲労感が溜まってきています。

たいした事はしていないのに・・・・・。

過去には何の問題もなく出来ていた事でも
疲れたな。と感じてしまう。
情けなさすぎる。

仕事に復帰なんてこれは無理だよなぁ。とちょっと思ってしまった。

そんな自分に情けなさとイライラが募るから余計に仕方ないのだろうか?

本当に悲しくなる。

仕事が忙しくて家にも帰れなかった事とかもこなしていたのに。
今は多分、無理だなぁ。絶対。

けど、何とか手抜きでも最低限の事は
どうにかこうにか出来る事は出来るな。と思ったのも事実。

そして、今回初ネットスーパーを利用したけど便利。
重たいものとかある時は余計に。

ある程度の時間までにオーダーすればその日のうちに届くのもありがたい。

昔は生協とかだと1週間前にオーダーとかだったもんな。
あと、FAXオーダーとかもあったけど、前日までだったような。

ありがたいなぁ。としみじみ思った。

それでも買い物に行かなくて済むのか?というと
あ、これは後で買いに行けばいいや。と最低限の物だけ頼むと
結局、調子のいい時に行ってこよう。とはなるのだけど。

朝2のコートリルを寝起き1朝食後1に変更してみようかな?
そうすれば もう少し楽かなぁ???

明日試してみよう。

コメントを残す

