急遽

本当は金曜くらいでよかったのですが
先週、母が転んだ時にぶつけた所が見事に骨折していた為
家の中でバタバタ過ごしていたせいか
電池切れのように今日は調子が悪くて・・・・・・。
母を整形外科に連れて行って(ついて行って)
そのまま私も自分の病院へ。


母がかかった整形外科は私の主治医の同期がやっている所。
思わず、ちょっとお話しちゃいました。

私は今日は起きれない。
気がつくと寝てる。といういやーなパターンになっていたので
起きててもクラクラする感じです。

これはやばいかな?と思い病院行かなきゃ。と
しかしだるい。

で、少し休んで(眠って)から行く事に。

主治医にも母が骨折していた事を伝え
しばらく、だるくてもゆっくり出来ない。と
伝えて注射してもらいました。
ソル・コーテフとフェジンと両方。

で、本当は週に一度くらいがいいのはわかっているのですが
事情が事情なので、もし週末にだるくなったらの仮定の話もして
土曜日当たりなら注射だけでもいいよ。と許可を貰いました。

幸い、今日は娘が学校が昼過ぎからだったので
朝ご飯にホットケーキをお昼にはパスタを作ってくれました。

ちょっと珍しい事なので
嬉しいのとびっくりなのと・・・・・・。
勿論、嬉しさも♪

今、勉強してる事が少しはいかされているのかしらん?と
思ったりしました。

コメントを残す

