通院

昨日、混むというのはわかりつつも行ってきました。


症状を話して抗生剤を貰い
ついでに胃の方も弱っていたので
胃薬と吐き気止めとかも貰ってきました。

夕べから抗生剤を飲み始めましたが
少し楽になっているようです。

飲むと腰痛も楽になるので
やはり・・・・・・。という感じです。

水分を沢山取るようにと言われたので
こまめに色々飲むようにしています。

それと低ナトリウムになりやすいので
塩分も積極的にとるようにと言われました。

むくみにもいいから。と
塩分が身体に余っている水分を吸収して
身体の外に出してくれる。だったかな?

むくみはそもそも水分なので。

低ナトリウムでも意識不明になる事があるらしいので
気をつけるように。と言われました。

コメントを残す

