薬の飲み方を変えてますが

どうなのかよくわかりません・・・・・。


元々、暑さには弱いので
ここの所の暑さにぐったりしています。

しかし、昼に追加する。というのは当たりだったような。

が、朝2錠も飲んでるのに追加しないと駄目とは。という気持ちもあったりして。

やはり、ドクターが言っていたように
効きが悪くなっているのかな?

万一、そうだとしたら
薬を変えるとかになるのかしら?

来月、また採血してもらってその結果で聞いてみようかなー?

明日か明後日にはまた行かないと
腰痛がまだよくならないのもあるし
もしかして、腎盂炎系ぽいので
ただし、全然酷くはないけど。
熱はないし、トイレが近いだけ。

それを伝えて早めに治さないと・・・・・・。
ヨウレンキンの名残がここにきてるのかな?

本当に些細な事にも治りが悪いのが困り物です。

コメントを残す

