検査結果

先週の結果がでてました。


CRPを調べる為だったのに、何故かいつものも含まれていて・・・。
ちなみにCRPは正常値でした。

で・・・・・
ACTH     が相変わらず1.0未満 これは仕方ない事ですね。
コルチゾール 1.6 え?薬増やしてるのに?あ、夕方採血だから
          朝飲んだのは使い切っちゃってるって事?
そんな訳で、コートリル朝2・昼1・夜1と飲         方が変更になりました。

減らしたかったのにな。残念。

しかし、コートリル効いてないのかな?とか言われてしまった。
効いてなかったら、デカドロンに変更にでもなるのかな???
あれはいやだなー。

で、頭痛とかその他諸々ですが
昨日は一日頭痛に悩まされてまして・・・・
で、今朝になったら左の耳の下が痛いという。
リンパ腺なのか耳下腺なのかどちらか不明なのですが。
それと、腰痛。腰よりちょい上ですね。
嫌な予感がするので病院へ。

めっちゃ大きい粒の抗生剤だしてくれました。
一日一錠でいいらしいのですが。
半分にわって飲んでいいと言われたので
そのようにして飲みました。

本当に1つよくなると別のどこかが駄目を繰り返してます。
そろそろ、終わらないかな?
この連鎖。

コメント / トラックバック2件

  1. 良い事も悪い事も、何か起きるときって本当に、こんな感じで起きますよね。本当は「良いこと、悪いこと」なんて判断しているのは人間なんですけど。
    でも「踏んだり蹴ったり」と感じるとき、本当に辛いですよね。私も「どうして私が?」と思ってしまいます。
    引き続き、祈りに覚えております。少しでも楽になるといいですね。

  2. Ayakaさん
    いつもありがとうございます。
    薬も効いているのか、耳下腺だかリンパ腺の痛みは消えてきました。まだ腰痛(よりもっと上)が消えてくれないので水分を多めにとるように気をつけています。
    そろそろ、終わって欲しい。とは思いますが、今の私には多分必要な事なのだろう。と思うようにしてます。

コメントを残す

