まだ

だいぶよくなりつつありますが
まだ、いきなり熱を出したりしてます。


金曜に病院に行きましたが、水曜の夜から熱を出す。&頭痛に悩まされる。という・・・・・・

なんとも言えない状態が続いています。
よくなったかなー?と思うとぶり返す。みたいな。

で、今更採血・・・。
もっと前にやっといてくれれば。とちらりと思ったり。
ま、いっかー。

来週には結果も出るのでどうなるか。

今は極力、抗生剤とかは飲まずに居ます。

解熱鎮痛剤とビタミン剤と漢方といつものコートリルくらいかな?

ただ、たまにおなかの調子もまだ怪しいのが悲しい所です。

早く良くなりたいなぁ。

コメント / トラックバック2件

  1. 時期的なものなんでしょうかね。なんだか最近しんどい日が続いているようで心痛みます。いつもお祈りに覚えていますよ。kakoさんが1日も早く楽になれますように。

  2. Ayakaさん
    ありがとうございます。確かにこの湿度と暑さにはまいります。
    少しずつよくはなっているので、もう少しかな?と思っているのですけど。Ayakaさんも無理しないで下さいね♪

コメントを残す

