通院

だいぶ落ち着いてきましたが
本日も病院行ってきました。


とり合えず、抗生剤を長めに飲んでいるので
一度中止になりました。

また、気管支あたりは怪しいし、微熱も続いてはいますが。
どかっと高い熱がでなければ大丈夫だろう。との事で。

またぶり返さないといいな。と思っています。

頬のあたりのぶつぶつはかなり戻りました。
おでこと目の近くがたまに、ぶつぶつします。

今は首周りが酷いです。

顔の時と同じなのか別の物なのか謎ですが・・・・・。
首周りは以前にもでているので
もしかして、薬のせいなのかな?と密かに思ったり。

今は朝・夕コートリル2錠ずつ飲んでいるので
一時期の4倍です。

それでも、だるさも感じたりします。

なんでしょうね?

まぁ、色々ストレスを抱えているので
そのせいかもしれませんね。

コメントを残す

