その後

火曜日にまた病院行ってきました。


丹毒の方はだいぶよくなりつつあります。
先日、顔を洗っていた時にやっと頬の辺りがつるっとした感じになりました。
まだ、おでことかは駄目ですが。
あとは、今は首周りがぶつぶつしてます。
まぁ、赤くもないので目立たない分いいかな?と。

その反面、風邪症状がよくなりません。
微熱(7度ちょっと)と頭痛は続いてます。
咳もたまにでます。でると続きます。

抗生剤を変えてもらったのですが
んーーーー?って感じですね。

とりあえず、1週間様子を見て駄目だったら
また変えてもらうしかないかもです。

本当に長引いて嫌になります。

抵抗力がないのと
治癒力もやはり普通の人に比べて劣るのでしょうね。

コルチゾールを自分で調整できないと
こんな事になる訳ですね。
と今回、しみじみ思いました。

コメントを残す

