ぶり返しちゃいました。

週末から熱を出し、咳も出始め
そして、日曜からかゆみを感じ始め
月曜には顔にぷつぷつと・・・・・・・。


よくなった。と思っていたのに駄目でした。
金曜の夜から熱を出して、土曜日に病院に行こうか迷ったのですが、
いつも激混みなのでパスして、
家にある薬を飲んでしのいでいました。

頭痛・発熱・咳が主な症状でした。
そ・そしたら、かゆみを感じるようになり
また、ぷつぷつと額とか頬とかに出始めちゃいました。

月曜の夕方、慌てて病院に行ってきました。
治りが悪いのは仕方ないよ。とは言われましたが
もう一ヶ月以上です。
正直嫌になってます。
まぁ、今回はめちゃくちゃ酷くはなっていませんが・・・・・。
酷くなる手前で抗生剤飲み始めたし。
コートリルも倍量飲み始めました。

クラリス1錠+コートリル2錠を朝と夜に飲んでいます。

早くしっかりと治ってほしいです。
切実です。

コメントを残す

