さてはて

今日も行ってきました。
先日の結果も頂いてきました。


コルチゾール  2.1 (薬飲んでてです。夕方ですが)
ACTH 1.0未満
GH 2.287
プロラクチン  17.19
LH 3.29
FSH 3.13
TSH 1.37
パゾプレシンAVP 3.33
エストラジオール46
テストステロン 0.05未満

でした。
コルチゾールとACTHとテストステロンが低いですね。

特定疾患の更新書類に使う数値なので低い方がよかった。ってのもありますが・・・・・。
にしても低いかも。

で、ここの所の悩みの種の丹毒ですが
皮向けは落ち着きましたが、まだぶつぶつ。っとあります。
抗生剤は3週間くらい飲んだので、ここでストップして
今日は塗り薬を処方してもらいました。
ヒルドイドソフト軟膏とリンデロンVGクリームを合わせたやつ。
これは塗りやすいし、赤くなったりもしなかったので
しばらく使えそうです。

日焼けに気をつけるように言われました。
後に残るから。と。
気をつけよう・・・・・・。

書類も出来たし、また保健所行かなくちゃ。
面倒だけど仕方ないですね。

あ、勿論
ソルコーテフ注射してもらってきました。
ついでにフェジンも。

コメントを残す

