通院

さて、先週・今週続けて病院行ってきました。


まだ、顔の方が完璧に完治までいってません。

今、皮がちょこちょこむけていて
うーむ。という感じです。
一度にべろっとむけてくれるといいのに。
でも、剥けないと大変な事になるらしいので・・・・。
我慢我慢。

先週、特定疾患の更新の書類をお願いして
採血もしたのですが・・・・・・。
で、今日は結果も出ていたのですが
なんとびっくり、大事な一項目が抜けてました。
検体はまだ保管されているから大丈夫との事で
検査会社に電話して追加してくれました。
その結果がでてから、書類は記入してもらえそうです。

その時に話していたのですが
あの当時、出産時に大量出血の場合は大抵輸血というパターンだったらしいです。

私の場合、大量だった事はないのですが
それでも、輸血用の血液が用意されていると
怪しい場合は輸血になっていたらしい・・・・・。

で、その場合(輸血されていた場合)
下垂体卒中は起こさない。
つまり、今の病気にはなっていない可能性が高い。
ただ・・・・・・
その頃の輸血製剤は肝炎になる可能性がもの凄く高かったので
肝炎になっているかどっちかだったと思うよ。
と言われました。

どっちがいいのかよくわかんないですけど・・・・・。

まぁ、今は丹毒と気管支炎の完治を目指したいです。
気管支の重苦しさは取れてきましたが
まだ、7度台の熱がでたり、咳がたまーにでたりしています。

コメントを残す

