保健所から

電話が何度かあったようなのですが(先週末に)


体調が悪く寝込んでいたので
電話に出ようと思うと切れちゃったり
寝ていて気がつかなかったりだったのですが。

昨日、FAXが入ってました。

4月だっけ???に申請した医療費の療養費申請ってやつの事ででした。

どうやら、とある1ヶ月分の中の領収書が一枚抜けている。との連絡。
その月は3枚出しているのでそれでいいのでは?と
今日、確認の電話をした所、いやその一日も申請されてます。
との事。
金額はものすごく少ない300円プラスちょい。

なので、今週中に行けたら申請するし
行けなかったら、申請しなくていいです。と言っておきました。

今、ここで止まっているという事は
振込はいつになるのでしょうか???

今日、注射してきて
体調が今はいいのですが
明日も調子良かったら行ってこようかな?

どうせ、6月になったらまた行かないといけないんだよねー。
更新の書類持って。

遠いのでちょっと面倒だなー。

コメントを残す

