更新の書類が届きました。

特定疾患の更新の書類が届きました。

さて、ドクターの事でまだ悩んでいる私としてはどうしよう?と
更に悩みの種になったりして。

7月までに提出しないと駄目なようです。
さてはて、どうしましょう?

コメント / トラックバック2件

  1. 更新だけ今のドクターにお願いして、セカンドオピニオンは病院に恐らくあるとおもうのですが、患者相談室みたいなところで相談されてみるのがいいかと思います。
    直接は言い辛いですよね・・・
    あと、何故かネットの情報を嫌がるドクターって多いですね。自分が知らないことを知られたくない・・・みたいな。
    こんな書き方すると幼稚ですが、そんなドクターを何人も見てきましたよw

  2. 眞愛さん
    それが、今診て頂いているドクターは個人病院なので、
    大きい所ではないのでそういう所がないんですよ。
    まぁ、便利と言えば便利なんですけど。
    実は今も顔にじんましんが出てしまっていて。今日病院行く予定が祭日でお休みだったという・・・・。水曜は休診日なので。
    こんな時でも診て頂けたりするので便利ではあるんですよね。
    そして、下垂体関係の知識は確かにあるし。悩める所です。
    もう少し様子見かなー?

コメントを残す

