今の気持ち

その後の私の気持ちです。


多分、ドクターの何かに触ってしまったのかもしれない。と
考えつつ色々と思い出しながら考え結果として出てきたのは、
特定疾患・厚労省このあたりかと思います。

以前、特定疾患だかの患者さんが色々問い合わせをした事により
なんらかのトラブルが生じて、特定疾患の指定(指定というべきか悩んだのですが、他の言葉が見つからないので)をとりあげられた。
というような話をしていました。

正直、もう話をするのはなぁ。という気持ちもあるのですが
ここ3年近く診てきて頂いているので、
もう一度だけ診察を受けにいくつもりです。
今回の抗生剤がはずれだった事もあるし。
その時に、ドクターの機嫌によって、
話をしてみようと考えています。

これが駄目なら駄目で、別のドクターの所にかかる事も考えているのでいちかばちか。みたいな所もありますが・・・・・・。

考えると緊張しますが仕方ないですね。

ドクターの顔を見て私自身がどう思うか。
それも見てみないと話をしてみないとわからないので。

近いうちに行ってこようと思います。

コメントを残す

