久しぶりに

結構、高い熱を出しました。
39度。

気をつけていて、ここ5年近くはせいぜい8度5分くらいまでだったのですが。


風邪をひき抗生剤も貰い良くなっていた所に
ぬるいお風呂に入っちゃった事。
ちょっと無理して3日間位連続で出かけちゃって、
疲れもたまっていたのかも。

そんな次の日に、頭痛がしたので
鎮痛剤を飲んだ後に、何故か熱が上がっていって
おかしいなぁ。と思ってはいたのですが、
感覚的に、まだ上がるな。と

夜だけ飲む抗生剤なので、その後軽く夕飯を食べて
抗生剤を飲んだ後、暫くすると熱はさーーっと引いていったのですが、
寒くて仕方なくて、いやだなー。と思っていたら
朝方からがんがん上がっていきました。

しかし、病院に行こうにも動けなくて
コートリルだけは飲んで寝ていました。

午後になったら7度台に下がったので、そのまま様子見。

なんだったのか、今ひとつよくわからないのですが
抗生剤も残っていたので、そのまま様子見しています。

コメントを残す

