特定疾患

受給者証がやっと届きました。

休み明けには病院と薬局に書類書いてもらうように頼まなくちゃ。

それと市役所にも行かないと。

あと、12月に検査で行った病院にも書類書いてもらった方がいいかなー。

いくらかの負担はあるけれど、それを超えた金額は戻ってくるらしいので。
その手続きをしないといけない。

それが終わらないと医療費控除もできないんだよねー。

面倒だ。

コメントを残す

