通院

本日も行ってきました。
注射での補充も受けてきました。


先日の歯医者さんは、いつものドクターがいらっしゃらなかったのだけど。
若い男の先生が診て下さり、
私の注意書きにもチェックしてもらっていたので、
めちゃめちゃ説明してくれたし、
1つ1つ大丈夫?と確認してもらえたので
安心して治療を受けてきました。

不思議な事に、今回は歯茎を削ったのに
痛みが殆ど出てきていません。

やはり、最初の時のが駄目だったんだなぁ。と思い
あの時のドクターの日ではない日に行こう。と思った次第で。

それはさておき、
ここの所、寒いせいでしょうか?
体調が思わしくなかったのですが。

コートリルを一日に5錠飲んだりとかもあって
それでも、今ひとつだるい。という・・・・・。

今日は注射もしてもらい、今は比較的楽です。

明日からは朝目覚めたら、まずコートリル1錠飲む。を
また復活させてみます。
ドクターから、それがいい。とも言われましたので。

このまま3月までに体調戻ってほしいなぁ。

コメントを残す

