通院

なんだかんだで先週は行けなかったので
今日行ってきました。

先週の金曜日に行こうと思ったのに、具合よくなくて
コートリル4錠位飲んで(一日で)休んでました。


娘のかなりしつこい風邪をもらって
よくなっていたのだけど・・・・・。

火曜日は歯医者さんで。
やっと今まで診て頂いていた いつものドクターの日に行けました。
状況も話したりして、念のためレントゲンも撮って頂き、
型は一応はずしてジェニナックがなくなるまで飲むように指示され、
うがい薬を貰って帰ったという・・・・・。

いつものドクターのが、きちんと説明して下さるので安心。
私の病気の事も頭に入れておいてくれているし。
今回も、体調は?とか色々聞いてくれました。

で、先週の金曜には多分、注射の効果も切れたんでしょうね。
がくっと調子悪くなっちゃって
コートリル増量しても動き回りたくなかったので
金曜・土曜と大人しくしてました。

明日、また歯医者さんがあり、
もしかすると歯茎を切らないといけなくなるかもしれないので
その事もドクターに相談したかったので今日行く事に。

天気も夕方から悪くなるって事だったので
午後診の早めに。
そしたら、空いてました。

で・・・・・。
診察室に入ったとたんに えーー。と思う事が。

詳しく書くと断定されちゃいそうなので
ここには書けないけど。

その場で写メ撮って、娘にメールしちゃいました。
勿論、先生に確認してから。

娘からなかなか返事がこなかったので
診察室出た後にメールしたら
喜んでいた模様。

帰ってから聞いたら、うれし泣きしてたとか・・・・・。

まぁ、それは置いといて。

歯医者の方は、その治療の前にここに来て注射してから行くか
薬を多めに飲むと。

で、一応、今日注射して
明日切るかまだわからないけど、コートリル追加して行く事。

切った場合の為に、ジェニナックを飲むように。と
ジェニナック処方してもらいました。

歯医者は明日の午後なので、
それまでに体調も整えておかなくっちゃ。

今週は金曜日にまた注射だけしてもらいに行く予定。

土曜日に娘の最後の学校行事があるのとその後、保護者会があるので。

インフルエンザのせいで先週、学校閉鎖になって
予定が一週間ずれたせいなんだけど・・・・・。

がんばろ。
この行事の後は卒業式だし。

コメントを残す

