通院

いつもより一日早いですが、今日行ってきました。

先週は注射したにもかかわらず、体調がめちゃんこ悪かったので。


一応、それを伝えて
今日も注射してもらいました。

明日は今までよりも楽になるといいな。

今はちょっと楽だけど。

しかし、薬増やすと甘いものばかり食べたくなる。
ご飯よりもお菓子とかそういう物ばかりが食べたくなる。

それも伝えると、そうなんだよね。
それは仕方ないよ。と言われてしまった。

先週よりは寒さも落ち着いているので
体調も落ち着くといいな。

娘も先週の採血の結果を聞いたけど
なんともなくて。
一時的な血圧低下と起立性貧血だったのだろう。と言われ安心。
新型インフルエンザのワクチンうってきました。

コメントを残す

