体調悪し

年末なのに・・・。

毎年、12月中旬あたりには体調を崩すのだけど。


昨日から調子が悪くて
薬の追加とか
吐き気止めが手放せない状態・・・・・。

主治医の所はお休みなので、
今月初めにMRIを撮ってもらった病院へ。

幸い、内分泌のドクターもいらしたし。
私の主治医の師匠?だったかな?

そのドクターにまで
前回のMRIの解説して頂いてしまった。

調子悪いから早く注射して。と心の中で思ってたんだけどね。

でも、どうしようかな?と悩んでいたけど
注射して欲しい。と伝えたらいいですよ。と
あっさりやって頂けました。

しばし、お薬追加して様子をみましょう。

寝込んで年越しだけは避けたいもんなぁ。

コメントを残す

