混んでた

年内、最後の病院に行ってきました。


先週の月曜たか火曜に注射もしておいたけど、
今回はギリギリな感じ?
頭痛とかだるさが昨日あたりから続いていたので。

昨日が祭日でお休みだったせいか、
めちゃめちゃ混んでました。

のわりにドクターは元気でしたけど。
診察室に入った早々、保健所から書類戻ってきました。と
抜けてた所を記入して送り返して下さったそうで。

薬局でも、いつからになりそうなの?
と管理薬剤師の方に聞かれたのだけど
2.3ヶ月はかかるみたいですねー。と
話して帰ってきました。

次は来年になりますねー。

年末・年始を何とか無事に過ごせるといいなー。と思っている
今日このごろです。

コメントを残す

