書類提出

昨日、保健所に書類提出に行ってきました。
1項目書いてなかった所がありましたが、それは保健所の方がドクターに電話して確認してくださるそうです。

 しかし、昨日提出したものは、来月の医療審査会だかにかけられる予定で通常2.3ヶ月かかるようです。

 今回は新規で特定疾患に認定されたので、申請が通れば10月まで遡れるとの事。

 10月からの分の領収書のコピーは保管しておく様に。と言われました。

 3月まで結果の連絡があるといいな。
 医療費控除の申請が遅れるのも嫌だし。と思ったところです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。