特定疾患

今日、保健所に電話したら
書類がある。と言うので貰いに行ってきました。

で、そのまま病院へ。


で、内容をチェックしながら、
この検査どうしましょう?という話になり・・・・・・。

ここでやってもいいけど
今はインフルの患者さんとかがいるから
危険だし。という事で
大きい病院に紹介状書いてもらいました。

万一、そこですんなり通らなかったら
MRI以外はここでやる。となりました。

明日、その大きな病院に行ってくる予定です。

書類を12月中に提出すれば
10月1日まで遡ってくれるとのことなので
なんとか年内に提出したいなぁ。と思っている所です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。