めまい

ここ数日、めまいだったり
平衡感覚がおかしいな。と感じていたのですが・・・・・


今日は体調がおかしかったので病院へ。

朝は5度9分だった体温が昼にかけて
6度8分。
そして7度2分と上がっていきました。

めまいのせいなのか気持ちの悪さもあり
これはまずいだろうと。

朝から5mg(つまりはコートリル半錠)ずつ追加していたのですが
熱も上がって気持ち悪さもでてしまったので
病院へ。

わりとすぐにベットに横にならせてもらい、
気持ち悪さと戦いつつ、
少しは余裕があったので
ずっと音楽を聞いてはいました。

何しろ、混んでいたので騒々しかったの。

その後、診察の順番の時にドクターが様子を見てきてくれて
うーーん。
やっちゃっただったか、いっちゃったね。と
中央神経まで行っちゃったかもね。と言われました。

で、吐き気もあるので点滴に。
ブドウ糖にビタミンB12。
多分、吐き気止めとかと
ソルコーテフも入っていたはず。

1時間くらいかけて点滴をしてもらい。
ちょっと変な感じだったのが元に戻ってきたような。
何か地に足がついていないような変な感覚だったので。

だいぶよくなりました。

そこで、その時に聞いて
ちょっとえー。と思った事が。
これは続いて書きます。

コメント / トラックバック2件

  1. 大丈夫ですか?
    寒くなってくると体調維持が難しいのですよね。
    点滴で良くなって一安心、とは言え油断できませんね。無理しないで下さい。

  2. junさん
    ありがとうございます。
    なんでしょうね?
    薬も体調の良くない時は増やしてはいるのですけど。
    疲れが抜けなかったりとかもあって。
    できるだけ、のんびり過ごしているつもりなのですが・・・。

コメントを残す

