予定は未定???

新型インフルエンザのワクチン接種の
基礎疾患ありの対象者に入るので
ワクチンが入荷次第、接種する。という事になっているのですが。


どうも、はっきりした日にちがわからないようで。
先週話した時は、早ければ今週。という話だったのですが
当初の予定通り、来週になりそうです。
なので、来週は金曜日に通院。
その時にワクチンがあれば接種と決定しました。
入らなければまた延びますが。

その為にも風邪ひかないように
ぶり返さないように気をつけなくては。と思っています。

副反応とかも心配ですが
かかってしまうと大事になりそうなので・・・・・。

来週、接種できるのかなぁ?

コメントを残す

