通院記録10-30

風邪ひいちゃったので
その為の薬を貰いにいったのと
例の新型インフルエンザの予防接種の話をちらりと。


先週も怪しかったけど、だいぶ良くなっていたのに。

昨日、ものすごーい寒気がした後に発熱。
とても動きたくはなかったので
今日通院。

またまた混んでました。

そして、
新型インフルは?と聞いてみた所
今日現在で何の連絡もない。
だから、予約も出来ない。

その他、色々な不満を聞いてきました。
結構、お怒りモードでした。

ドクター達も大変なんだなぁ。としみじみ思った所です。

なんだか、そんな状態なので、
うちはやらないと行っている所が多いそうです。

私の住んでいる所には
公立病院があるのですが
そこでもやらないとか・・・・・。

そうなった場合、個人病院に流れてきたら
ご飯を食べる時間もないし、それこそ夜とかにやらなきゃいけなくなっちゃうんじゃないか???

そんなんでもお怒りモードでした。

まさか、公立のあそこがやらないなんて・・・・・。
びっくりしました。

コメントを残す

