通院記録10-22

久しぶりに病院へ。

新型インフルエンザの予防接種の事を話してきました。


風邪・インフルエンザなどなど。
季節性のインフルエンザの予防接種とかの人で
めっちゃ混み混みでした。

 微熱があったのと関節まで痛かったのと頭痛なども出てきたので
念のため病院へ。

 この時期はなるべく行きたくない。うつされたら困ってしまうし。

 万一、高熱がでた時。
 もしくは あまりにも具合が悪いとき。
 
は電話してから行く事にしました。
ただ、具合が悪くても
ベットが全てインフルエンザで埋まっていたら
かえって危ない。との事で。
前もって電話する。との事に。

新型インフルエンザの予防接種はやはりうけた方がいいとの事で。
他で受ける場合は証明書とか必要なのでしょ? と確認したら
うちで受ければいらないよ。と
受けられるの?と確認した所
一応、希望数は出してある。
が その後 連絡ないんだけど。と言ってました。

季節性を受けてから1ヶ月後がいいらしいので
来月始めくらいに。
という話でまとまり・・・・・。

微熱はコートリルを増やす事と、
ブルフェン飲んで様子を見るようにと言われました。

コメントを残す

