10月ですね。

早いですね.
もう10月です。


そろそろ、病院行かなくっちゃ行けないかなぁ?と思っているところです。

たっていると、クラクラときたり気持ち悪かったりと
種々の不具合がでてきています。
薬を増やせばいいんだよなぁ。とわかっていても
なかなか、うーん。と思ってしまう私。

昨日は本当に副腎不全の一歩手前だったかもしれない。

とにかく寒い.
気持ち悪い。
クラクラする。

なんとも言えない変な感じ。

おなかも壊すし.

で、半分追加。5ミリです。
それから、眠ったらだいぶ楽になりました.

注射打たないんなら、毎週行かなくてもいいやー。と
思っていたのだけど。
どうなるかな???

コメントを残す

