ダウン

とうとう


ダウンしました。

久しぶりに注射。
吐き気と頭痛とクラクラ感が
どうしょうもなく。

病院こんでたけど、ベットに横にならせてもらって、
診察前に注射受けました。

コメント / トラックバック2件

  1. kakoさん、大変でしたね・・・
    私も薬はなるべくなら飲みたくないですね。
    でもkakoさん、できれば早めに対処した方が体のダメージが少なくて済むんじゃないですか?私も素人なので解りませんけど、医師は自分が病気だと解れば、血液検査を必要に応じてしながら上手く薬でコントロールをしてリスクを減らしているみたいですよね。
    私もそうですけど、kakoさん、解っていながら悪くしちゃった感じみたいなので気になりました。無理しないでお大事にしてくださいね~(^-^)

  2. junさん
    ありがとうございます。
    ここの所、割と調子もよかった時があったので、
    頭痛が出た時はきちんと薬追加したりはしていたんですけど。
    大丈夫かな?と思っていたのですが、
    色々なストレスが原因かなー?と私的には思っている所です。
    具合よくないな。と言う時は必ず追加しています。
    ただ、病院に行く。と決めていたりした時は、わざわざ追加せずに行く事もありますね。
    体調悪い状態をあえて診てもらった方がいいかな?と思ったりもするので。

コメントを残す

