風邪が・・・・・

よくなったかなー?と思うと
また熱を出すという繰り返しになっています。


今日も病院へ。
今回で3種類目の抗生剤です。
これでよくなるといいのだけど。

一度目のジェニナックでだいぶよくなっていたのですが。
疲れて気がついたら寝ていた・・・
それもエアコンが強めについていた。
というえー。って感じで熱を出し。
次にクラリスをもらったのですが
あまり効いてる感じがしなくて。

土曜日から娘と二人熱を出す。
という・・・・・
娘は前日遊んだ友達が、土曜日に検査受けたら
インフルエンザにひっかかったという・・・
娘と二人してドキドキしながら週末を過ごし。
上がったり・下がったり。
酷い頭痛に悩まされながらも
どうにか過ごして。

朝熱を測ったら7度は切っていたので
娘は学校に行ったのですが、学校で7度を超え
病院行って検査を受けるようにと帰されてしまいました。

学校から電話があったので
具合悪くなったのかな?とは思ったのですが。

そんなに高熱じゃないから
インフルエンザではないだろう。と思っていたのに。

ドクターも同じ事言ってたけど
念のため検査をしてもらってマイナスでした。

そして、私は3日間だけ飲めばよいジスロマックをだしてもらい、
娘はジェニナックを。

耳の下が痛くて仕方がないので
ブルフェンも飲んでいるのだけど
なかなか痛みがひきません。
リンパか耳下腺が腫れているし。

早くよくならないかなー?

コメントを残す

