そーそー

マックですが


近くのPCショップに持ち込んでみたら
中は開けてないから
はっきりは言えないけど
ハードディスクだけじゃないかもしれない。と
言われてしまい
新しいの買った方がいい。と言われ。

そうですね。わかりました。と。

その翌日にヤマダ電機に行って
ウロウロしつつ。
店員さんもマック使いの人だったので
実はあーでこーでと話したら
基盤がやられてるかもね。
それだとかなりかかるもんね。と

でMacBookプロの13インチの一番安いのに決めてしまった。
今度はアップルケアもやろうと決めて
それも購入。

で、もう割引とかないですよね?と
一応確認してみたら
上と相談してくる。と言ってくれて
ポイントが1%プラスして貰えたので
先に本体を買って
次にポイント使ってアップルケアを購入したら
ケアの分の殆どがポイントで賄えました。
よかったー。

んが、新しいマックさんも
ちょっと不具合が出てまして
まだ連絡してないのだけど
修理に出さないと駄目そうです。

Diskを吐き出してくれません。

起動時にdiskのイジェクトボタン押しっぱなし。
と言うので一度は出せたのだけど
その後、また駄目な状態。

なんだか、ついてないなぁ。と思う今日この頃。

ま、仕方ないかな。

コメントを残す

