通院記録 08-11

明日から一週間病院がお休みになるので
木曜日に休みに入る前の日に注射だけでもくるように。と
言われていたので行ってきました。


注射だけでもという話だったのだけど
木曜に採血していたので結果が出ていればと
受付で聞いてみたら、でている。との事だったので
診察もお願いすることに。

夕方に採血しているせいもあるけれど
あいかわらずコルチゾールが低い。
低すぎる。

そのうちに、体内にシリコンのパックをいれて
そこから自動的に足りなくなったら補充する。って
方法ができるはずなんだよなー。と。

この先生に診てもらうようになってから
何度かこの話は聞いているけど・・・・・・。
長生きしてれば、いろんな方法は見つかってくるから。
と言ってました。

シリコンいれて、足りなくなったら注射で補充して。と
聞いてるだけで楽そう。と思っちゃった。

早く実現しないかなぁ?

で、注射どうしようか?と聞かれたので
木曜日にやったばっかりだから・・・・・。
というと、いやこの結果見るとやらないとダメ。
といわれ、鉄材とソルコーテフをうってきました。

コメントを残す

