その後

まだ終わりません。
何日かかるのかしら?
とりあえずネットとかそこら辺はどうにか普通にできるのだけど。


itunesのデータ以降の際にちょっとミスって
同じ物が4つとか重複してて・・・・・。
その重複してる物の削除に時間がかかるいったら・・・・・・。
かなり削除してまだ重複しているものが1014曲って・・・・・。

完全に重複しているものと
同じ曲だけどアルバムが違ったりも含まれているから
チェックしつつなのでなかなか進みません。

まぁ、仕方ないか・・・・・。

で、体調ですが
口内炎に悩まされてます。
明日、いや今日には病院行かなくてはなのに。
先週行かなかったからね。
外から見えるところに3つも。
今夜はアフタシール貼って寝ます。

コメントを残す

