何だかおかしい

日曜日に予定があって

土曜日に注射だけしてもらって

準備をしていたのだけど。

日曜は問題なく予定をこなせたのはよかったけど。

その夜からダルダル。

ぐったり。

次の日も起き上がれなかった。

いつもは火曜日に通院しているのだけど

土曜日に注射しているから

だるいと言っても注射はしてもらえなさそうなので

木曜に変更。

一応、薬は増やしてみているけど。

なかなか復活できないや。

それにここの所、ホルモンバランスがくずれているみたい。

生理が早くきたり

続いていたり・・・・・。

婦人科にも再検査に行かないといけないし。

まいったなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。