予定外の通院(2007.07.01)

ここの所、胃が痛くて仕方なかったので
病院へ。

診察室に入ってわりと直ぐに
平日も来られます?と聞かれるのではい。と答えたら
どうやら秋に移動になるそうで。
系列の病院に移動らしい。
誰がいい?と聞かれたのでA先生はいや。とだけ答えたけど
他のドクターはよく知らないし。

まぁ、前の先生の所戻ればとも言われたので考えようかな?
ただ、個人病院だから
とっさの対応が効かないのがねー。

胃薬はかえてもらった。
これが効いてくれるといいなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。