通院記録6-23

ここの所、薬を増やしているせいか

体調はまぁまぁいい感じ。

体重も増加中。

(仕方ないけどさ)

で、1週間経ったので通院。

注射は日曜に予定があるので

土曜日に注射だけきてもいいか確認して

その日に。と

ただ、貧血症状があってクラクラしたりもしていたので

鉄剤のみうってもらう。

ドクターの体調がよくないらしく

ちょっと心配。

冗談でうつかがんかも。なんて言ってたけど

ドクターに倒れられたら

私はどうすればいいのー。って

思わず言ってしまった。

うーん。下垂体とか今いないもんねー。

こんなの勉強する人も。って。

この病気の人って少しは増えてるの?と聞いたら

いや、変わんない。相変わらず少ない。って

専門医だと

かなり酷い状態で運ばれても

即・採血してそのまま副腎皮質ホルモン点滴して

4時間くらいで意識回復になるらしい。

けど、

私の場合は専門医ではなかったから

特定までに1ヶ月かかったもんなぁ。

途中、もう駄目かも。と言われてたらしいし。

今のドクターなら

副腎不全起こしても、ちゃんとした対応してくれる。

けど、他のドクターだと多分無理。

それがもうわかっているから

他のドクターの所にはかかれないよなぁ。

一応、何かあった時用に

ドクターからはドクターの携帯番号も教えてもらってるし。

今の所、使わずにすんでいるけど。

早く、元気になって欲しいなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。