楽しかった

気がついたら、1年も会ってなかった友人と会った。

その前は5年くらいあいてたかなぁ?

久しぶりに会っても

普通に話して、時間がいくらあっても足りないねぇ。と

言える友達。

他にはいないような気もしなくもないな。

なかなか会いたいと思う友達がいないよねー。

友達いないのかな?なんて思う事あるよ。

って言ったら、彼女もあるある。

でも会って気を遣うのは嫌だし。

話が続かないのも嫌だしねー。

なんて話した。

お互い、色々ちりつもでストレス抱えていたので

少しずつ吐き出して

ちょっとストレスも軽くなった。

ほんと、癒された。

この次はもっと1年経たないうちに会おうね。と

約束してお別れ。

ほんと、楽しかった。

ありがとう♪

具合が悪いと友達にもなかなか会えないし

本当に楽しかったんだ・・・・・・・。

なんか、元気もでてきたよ。

コメントを残す

