6/15の通院記録

薬を増やしたせいか

どうにか体調も戻りつつあったけど

動ける時にと思い

今日行ってきちゃった。

コートリルとデカドロンこれだけ増やした。と

説明したら大丈夫。いいよ。と言われた。

いきなり50ミリとかにした?とか言われたけど

それは出来なかったよー。

だいぶ調子はよかったけど

ソルコーテフ100ミリと強ミノの注射。

それと気になっていた

プラセンタの皮下注射してみました。

肩こり酷かったし

新陳代謝も悪くなっているので

お試しで。

これは保険適用外だから1000円の自費なんだけど。

そういえば、肩こりがラクかも。

そそ。皮膚疾患のお薬も出してもらったし。

防風通聖散

コートリル

セレスタミン

ワイパックス

タケプロン

ロヒプノール

ハイシー顆粒

ハイボン

ビタメジンCP

ビオチン散

貰ってきました。

それぞれ2週間分。

タケプロンはそろそろ終わりにしてもいいかなー。

でもまだ胃が痛くなるからもうしばらく飲んでおこうっと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。