プチ断食

にチャレンジ中。

どこかに書かないと挫折しそうで。

今日はヨーグルトのみ。

プロバイオテクスの無脂肪・無糖ヨーグルトのみ。

薬を飲まないといけなので

何も食べないのは無理のため

色々調べたら

ヨーグルトならOKとあったので・・・・・・。

身体をリセットするために。

チャレンジ中。

夜まで持つかなぁ?

体調もいまいちで

薬を増やしているので

普通は食欲がおう盛なのだけど・・・・・・

どうも今日はだるだるなので

あまり食欲もないので

丁度いいかな?と

一応、昨日から少しずつ食事は減らしていたのだけど

夜、薬を飲んだ後に

ちょっと食べたくなって食べちゃったんだよなぁ。

でも、どうにか持っているので

頑張ろ。


と、こちらですが

夜になり

夕飯もヨーグルトonlyにしていたのですが

流石に頭痛・吐き気・震えとでてきてしまったので

これはやばいぞ・・・・・。

というコトで中断しました。

薬の補充と甘めの飲み物でコトなきを得ました。

調子のいい時じゃないと駄目だなぁ。と反省。

もしくは持病のある人は駄目かもなぁ。と思いました。

コメントを残す

