駄目だなぁ

金曜日に注射してもらったのに、

ぱったりと日曜日には切れてしまったようで・・・・・・・。

日曜の朝、ご飯は食べられて薬も飲んだのに

目眩はするし頭は痛いし。

どうにも気持ち悪いし・・・・・・。

これはまずいかも。とコートリルを追加。

その後、しばし横になって様子見。

駄目だったらドクターに電話だな。とは思ったのだけど。

どうにかこの位なら耐えられそうかも。

までの状態まで復活したので

お昼にもコートリル飲んで、とにかくおとなしく過ごした。

月曜もまだ怪しかったので

おとなしく過ごす。

でも、薬増やしてるのによくならない・・・・・。

で、珍しく午前中に病院へ。

そしたら、

ソルコーテフ100といったら、かなりの量があるから

切れるとがっくりきちゃうんだろう。と

ソルコーテフ打つなら薬も増やすように。

打たなくても増やすように・・・・・。

どっちにしろ、増やすのね。と思いつつ

どうすれば???と聞いた所

今日はソルコーテフ100うって

夜、コートリル1コ

明日の朝コートリル2コとデカドロン1コ

で、多分、デカドロンが昼は効くから

夜にコートリル1コ飲むように。と指示を受けてきた。

注射が効き出したら

もの凄く、らくちん。動ける。

あ、夜の分まだ飲んでないや。

時間的に変な時間に飲むと眠れなくなるので

寝る前に飲もうと思っているところ。

にしても、

湿疹だかの時の注射うちまくってたのが

まだ、響いているらしい・・・・・。

困ったなぁ。

コートリル2錠以上飲むと

バカみたいな食欲になるし、

何となく精神的にくるんだよなぁ・・・・・。

なんでだろ?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。