だるだる

先々週から湿疹のせいで

週に2回とか3回注射していたのが

急に減ったせいか

今週は月曜までは元気だったのに、

火曜からがくっと駄目になってしまってて。

動けなくって

座ってるのもしんどいなぁ。って

感じで・・・・・・。

とりあえず病院行こう。と行ってきました。

やはり、考えていた通りで。

薬増やすようにと言われました。

今は朝1昼1だったのを

最低4日間は朝2昼1にするようにとの事。

注射やめとこうか。とも言われたのだけど

あまりにもしんどかったので

1本分だけも駄目?と聞いたら

それならいいよ。としてくれました。

2時間過ぎた頃から効いてきたようで

かなりラクチんです。

ソルコーテフ1本・強ミノの注射。

コメントを残す

