5/23の通院記録

また、首周りが赤くなる。

前日何となく調子も悪い。

微熱もでた・・・・・・。

土曜日は混むからあまり行きたくないのだけど。

前日の具合の悪さに

また首周りのアレルギー症状も出てしまったので

病院へ。

ドクターもここ数日アレルギー症状がでているとの事。

紫外線か日焼け止めか

もしかすると虫かもしれないね。と。

だけど、過去にどうしても検査してくれ。と

言われた人がいて、やったら

ゴキブリがひっかかって、その人は本当にゴキブリ恐怖症になっちゃったから・・・・・・・。

って

そんなのもあって、症状は首周りと耳の下だけなので

検査はしてもらわなかった。

花粉症のアレルギー検査は調べたもの全てoだったし。

ソルコーテフ×2と強ミノの注射をしてもらった。

夜寝る前のセレスタミンとアレグラは続けるようにとの事。

よくなるといいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。